こんにちは!滋賀県彦根市の若林工業です。
弊社は、滋賀県内とその近辺で保温工事、保冷工事、板金工事などを承っています。

今回は、弊社の業務をご紹介します。

弊社の業務

保温工事

保温工事は、配管内の温かさを保つための工事です。
施設内の空調用ダクトや水道管に保温工事を施すことで、気体や液体の温度を維持できます。
断熱材を使用して冷たい外気などが配管内に侵入するのをブロックします。

保冷工事

保冷工事は、配管内の冷たさを保つための工事です。
断熱材で冷水配管などを保護して、外気からの熱をブロックします。
冷たい状態を維持したまま、気体や液体を運ぶことができます。

板金工事

断熱材を保護するために行うのが板金工事です。
金属によるコーティングによって、水や湿気から断熱材を守ります。
メッキ鋼板やアルミニウム、ステンレスなどの金属を配管に合うように加工します。

ここまで弊社の業務をご紹介しましたが、いかがでしたか?
これからも業務を通して社会に貢献してまいります。
今後とも若林工業をよろしくお願いいたします。
各種工事のご相談は、弊社にお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


若林工業
〒522-0043  滋賀県彦根市小泉町875-9
担当者直通:090-8889-6716    FAX:0749-22-8966