滋賀県彦根市の若林工業では、ただいま保温工事・保冷工事・板金工事に携わってくださる方を求人募集中です。

若林工業の仕事について

皆さまは、弊社の業務である保温工事・保冷工事・板金工事についてどのような印象をおもちでしょうか。
「専門的で難しそう!」
そんな風に思っている方も多いことでしょう。

確かに、私たちの仕事は専門的です。
未経験者には難しく感じるかもしれません。
しかしながら、誰もが最初は初心者です。
未経験者の方には、ベテランスタッフが一から丁寧にお教えいたしますので、どうぞご安心ください。

他方、経験者は能力に応じて優遇いたします。
あなたがこれまで培ってきた経験や技術を活かして、ぜひ弊社でご活躍ください。
もちろんさらに経験を積んでステップアップを目指したいという方の支援も行ないます。

安心して働ける環境が整っています

また弊社では、休日などのご希望にも可能なかぎり対応しています。
「仕事も頑張りたいが、家庭やプライベートも大切にしたい」という方も安心して働けるような環境づくりに取り組んでいます。

このほかにも頑張りや成長ぶりをきちんと評価して給与に反映するなど、皆さまが快適に働ける環境を整えています。

あなたもこの春、新しい職場で新たな一歩を踏み出してみませんか。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。


若林工業
〒522-0043  滋賀県彦根市小泉町875-9
担当者直通:090-8889-6716    FAX:0749-22-8966