こんにちは!滋賀県彦根市の若林工業です。
弊社は滋賀県内一円とその周辺にて、商業施設・マンション・公共施設・工場・プラントなどの建築物を対象とした保温工事・保冷工事・板金工事を請け負っております。

◇未経験から一人前になれます!現場スタッフ募集中!

彦根市に事務所を構える若林工業は、各種建築物における保温工事・保冷工事・板金工事を行っている会社です。滋賀県内一円とその近辺で活動しています。
現在弊社では、ともに会社を盛り上げてくださるスタッフを募集しています!

○経験不問!未経験からのチャレンジを応援します!

弊社の代表は、8年ほどホテルマンとして働いたあと、転職してこの業界に入りました。全くの未経験から10年ほど経験を積み、独立起業。おかげさまで会社の経営は安定しています。
「本当に未経験からでも一人前になれるのかな?」という不安は無用です!教育体制も整っており、また、代表をはじめとする先輩スタッフが、がっちりサポートします。必要なのは「やる気」と「チャレンジ精神」です。

○即戦力となる経験者は優遇します!

業界経験者は、お持ちの能力や資格に応じて給与面で優遇します。

○スタッフのワークライフバランスを大切にしています!

弊社では、休日などのご希望にも可能なかぎり柔軟に対応しています。家庭やプライベートを大切にしながら、のびのびと働いていただけます。

【職  種】現場スタッフ《正社員》
【業務内容】現場における保温・保冷工事や板金工事など
【応募資格】18歳~、要普通自動車運転免許(AT限定可)
◎昇給あり、雇用保険・労働災害保険加入
※諸手当等、詳細は面接時にお伝えします。
※弊社ホームページの「採用情報」もご参照ください。

ご興味をお持ちいただけましたら、若林工業までお気軽にご連絡ください!
お待ちしております!


若林工業
〒522-0043  滋賀県彦根市小泉町875-9
担当者直通:090-8889-6716    FAX:0749-22-8966