こんにちは!滋賀県彦根市の若林工業です。
弊社は商業施設・マンション・公共施設・工場・プラントなどの建築物を対象に、保温工事・保冷工事・板金工事を行っている会社です。

ただいま弊社では、一緒に働いていただける仲間を募集しています!

経験不問!現場スタッフ募集中!

「保温工事や板金工事は、専門的で難しいのでは?」
こんな風に思って諦めている未経験者の方もいらっしゃるのではないでしょうか。

ご安心ください!
弊社では、未経験の方でも一人前になるまでしっかりとサポートいたします。
一生役に立つ技術を身につけるチャンスです!

経験者の方は、能力に応じて給与面で優遇いたします。
即戦力として、ご活躍を期待しています。

弊社で働くスタッフには、仕事だけでなく家庭やプライベートも大切にして欲しいと考えています。
そのため、休日などのご希望にも可能なかぎり柔軟に対応しています。
ワークライフバランスが実現する環境で、活躍してみませんか。

頑張っていただいた分は、しっかりと評価し還元する給与体制です。
モチベーション高く、仕事に取り組んでいただけます。
また、雇用保険や労働災害保険も完備しており、安心して働ける環境です。

・ものづくりに携わりたい方
・一生ものの技術を身につけて、一人前の職人を目指したい方
・職人としての活躍の場を求めている方
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。


若林工業
〒522-0043  滋賀県彦根市小泉町875-9
担当者直通:090-8889-6716    FAX:0749-22-8966