こんにちは!滋賀県彦根市を拠点に、商業施設・マンションなどを対象とした保温工事を請け負っております若林工業です。
弊社は県内一円とその近辺の幅広いエリアにご対応させていただいております。
今回は「保温工事のやりがいってなんだろう?」という疑問をお持ちの方に向けて、詳しくご説明いたします。

お客様に喜んでいただけた時

やりがいを感じる瞬間の一つとして挙げられるのが「お客様に喜んでいただけた時」です。
保温工事は一般住宅やオフィスなどで快適に過ごすため必要な工事です。
結果として施設などの省エネ化、またそれに伴うコストダウンに貢献することができるためお客様から感謝の言葉をいただくことも多いです。
「おかげで快適に過ごせるようになった」「迅速な施工をありがとう」と言われると、これからの仕事の意欲につながります。

自分の成長を感じた時

保温工事を行っていると、自分自身の成長を感じる機会も多いです。
手先が器用な方やコツコツとした作業が好きな方は、上達のスピードが速い傾向にあります。
また現場の状態や環境はさまざまですが、施工実績を積むことでどんな現場にも臨機応変な対応ができるようになっていくでしょう。
「スキルアップしたい」「成長を肌で感じたい」という方には保温工事は適しているといえます。

若林工業へご相談ください!

若林工業では、マンションや公共施設、工場などの建物を対象に保温工事・保冷工事・板金工事を請け負っています。
安全で迅速かつ丁寧な施工を心がけており、「量より質」をモットーに活動させていただいております。
保温・保冷・板金工事をお申し付けの際は若林工業へお問い合わせください。

【求人】若林工業では新規スタッフを募集中!

若林工業では、正社員として活躍していただける現場スタッフの募集を行っております。
未経験でも、一人前のスタッフへとステップアップできる環境を整えております。
休日などの相談もできる限り柔軟に対応させていただきますので、ワークライフバランスを重視しながら働きたいという方にもぴったりです!
まずはお気軽に採用情報ページからご連絡ください。

最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


若林工業
〒522-0043  滋賀県彦根市小泉町875-9
担当者直通:090-8889-6716    FAX:0749-22-8966