こんにちは!滋賀県彦根市を拠点に県内一円とその近辺にて活動しております若林工業です。
弊社では新築・改修を含むマンションや施設の保温・保冷・板金工事の業務を請け負っております。
「良い保温・板金工事業者ってどのように探せば良いのだろう?」このような疑問をお持ちの方も多いのではないでしょうか。
今回は、優良な業者を探すためのポイントについてお話しいたします。

迅速で丁寧な工事

対応が早く、かつ丁寧な施工を心がけている業者は優良な業者と言えます。
ご依頼をした後の対応が遅かったり、工期が間に合わないとお客様への負担も増えてしまいます。
ホームページなどで迅速・丁寧な施工を掲げていることはもちろん、実際にお問い合わせを行った際のスピーディーさも合わせて業者を決めると確実でしょう。

確かな施工実績

会社に施工実績があるかどうかも依頼前に確認しておきたいポイントです。
建物の規模や施工内容によって自分たちのニーズに沿った業務に慣れているか確認できます。
保温工事の依頼をする場合は、保温工事の施工実績・建物の形状・出来栄えなどしっかりと確認することが重要です。
経験を積んだスタッフが在籍しているかどうかも合わせて確認するとより安心でしょう。

若林工業へご相談ください!

若林工業では商業施設・マンション・工場などの建物を対象に保温工事・保冷工事・板金工事の業務を請け負っております。
業歴15年のプロフェッショナルの実績を生かし柔軟な対応・丁寧な施工・安全の確保を常に心がけ、お客様のご負担を少しでも減らせるよう一つひとつの現場に全力でご対応させていただいております。
保温工事・保冷工事・板金工事のお申し付けは若林工業までお問い合わせください!

【求人】若林工業では新規スタッフを募集中!

若林工業では業務の拡大に伴い、正社員として働いていただけるスタッフの募集を行っています。
一生ものの技術を身につけたい方・細かい作業を得意とする方など大歓迎です。
休日の相談にも柔軟な対応をさせていただきますので、家庭と両立して働きたい方やプライベートを大切にしたい方にはぴったりの環境です。
保温工事についての知識が一切ない未経験の方も、一から経験を積める環境を整えておりますので、どうぞお気軽に採用情報ページからご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


若林工業
〒522-0043  滋賀県彦根市小泉町875-9
担当者直通:090-8889-6716    FAX:0749-22-8966