ごあいさつ

ごあいさつ

若林工業のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。
弊社は商業施設・マンション・公共施設・工場・プラントなどの建築物を対象に、保温工事・保冷工事・板金工事を行なっている会社です。滋賀県彦根市に事務所を構え、県内一円とその近辺で活動しています。
約15年におよぶ実績のなかで培ってきた技術力と柔軟な対応力を活かし、快適な室内環境づくりに貢献することが弊社の使命です。「量より質」をモットーに、安全・迅速・丁寧な施工で利用者さまの負担をなるべく減らせるよう、一つひとつの現場に全力を注いでいます。
地域の発展を支えるために絶えず研鑽を続けてまいりますので、今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。

若林工業について

  • 業務案内

    滋賀県彦根市を中心とする県内一円および近辺にて、保温工事・保冷工事・板金工事に携わっている会社です。業歴15年のプロフェッショナルが、長寿命・高品質の断熱環境を実現いたします。詳しい業務内容はこちらのページをご覧ください。

  • 施工実績

    弊社は商業施設・マンション・公共施設・工場・プラントなど、数多くの現場での施工を請け負っています。新築・改修ともに対応しています。施主さまのご要望や環境に応じた、適切な施工をご提供します。

  • お問い合わせ

    弊社が請け負っている保温工事・保冷工事・板金工事に関するご質問や、求人へのご応募はメールまたはお電話にて承っております。みなさまからのお問い合わせをお待ちしております。

現場スタッフ求人募集中

ただいま若林工業では業務拡大を見据えた現場スタッフの求人募集を行なっております。
弊社が手がける保温工事・断熱工事・板金工事などに対し「専門的で難しい仕事」という印象をおもちの方もいらっしゃるかと存じますが、一人前になるまでしっかりとサポートいたしますので、経験の有無にかかわらずお気軽にご応募ください。 一生役に立つ技術を身につけられる環境です。
もちろん経験者には能力に応じて給与面での優遇を行ないます。
建設業界に興味をおもちの方や、保温工事・断熱工事などの経験を活かしたい方は、ぜひ弊社をご検討ください。
詳細は面接時にお話しいたします。まずは「採用情報」のページをご覧ください。
みなさまからのご応募を心よりお待ちしています!

採用情報

▲TOPへ